グローブボックス内にETC取り付け。Panasonic CY-ET926D。

作業自体はどうってことないんですけどね。
サイファにETCも取り付けました。

Panasonic CY-ET926D
かなり安くなってますねー。
10年ほど前にインテグラDC2に取り付けたときと同スペックのものですが、
価格が2/3ほどになってました!

今回の作業はタイヤ館すえひろ。
サービスのコーヒーがね、コクピット旭川の方が美味い(笑)

作業がどうってことない、と書きましたが、
いつもの通りやってくれたのはtoshiです(笑)
http://dc2.club16.net/archives/369

ちゃちゃっとフロントウインドウにアンテナ貼り付け、
ぱぱっと配線。

本体は安全のためグローブボックス内に取り付け。
ケーブル引き込むために穴開け加工。
ベルトサンダー手にすると、toshiはキラキラしてます(笑)
「これさえあれば何でも出来る気がする!」だって(笑)

現物合わせし、切り口をきれいに仕上げてできあがり。

スッキリ取り付けできましたー。
所要時間20分くらいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です